3/4 コメント

-- 毎週何かしら --
さてさて、毎週何かしらのデータをアップしていきたいと思いますが、 今回は住人の好きな物データです。 が、圧倒的に未完成です。住人の数がまだ76人しかいませんしね。 今回のデータは、手軽なプレゼントで♪が出るのが中心です。 他に好きな物はあるかもしれませんが、それは無視してます。 あと手軽なプレゼントに入ってない物でも、十分に♪が出るプレゼントがあると思いますので、みつけたらコメント頂ければ、反映させますので宜しくです

-- 下記のリスト --
[補足] 下記のリストは、住人一覧の順番になっておりますので、若干は見つけやすいと思います^^ 系統はモブキャラの姿で判断出来るかと思います。 雑草の列の[こじはるちゃんのカラコンならコチラから、可愛いカラコンいっぱい]表示は、未チェックと言う意味です。 お早う御座います^^ 気がつけは、キミ島が発売されてから1ヶ月超えてました。 牧場シリーズで、ここまでぶっ続けでやり続けられたゲームは始めてです^^ しかも、未だに全ての作物が登場していない状況です^^; ちなみに今は冬の23日です。 聖夜祭の前日って事であちこちでお誘いがありましたが、リリーと過ごす事にした所で簾^^ まぁ、それはいいとして、本日もお得プレイです。 が、ネタが無くなってきているので、来週は日記に戻る予定です。

-- 住人リスト --
[修正情報] 前回住人リスト番号が 12番に住人の空欄を入れ忘れていたので修正しました。 11番以降は、前回の番号と1番ずれになりますので、ご注意下さい。 住人データが1人追加しました。>81番 ザローテ 既存の住人のうち 27人のデータが更新しました。>3/10 UPと末に記載 カレー粉を配布した結果が反映されております。 ただし全員にチェック済みではありません。ご了承を^^ 今回、ぽけまい様の情報を元に確認出来た物を反映しました。 情報提供有難う御座いました^^

-- 久々のブログ更新 --
久々のブログ更新であります^^; 更新していないにも関わらず、毎日何人かの人に来て頂き恐縮するばかりです。 一応、お知らせをしておきますが、平日の更新は当分出来ない可能性が高くなりました。 理由としては、平日の更新は仕事の合間を縫って書き込みしていたのですが、 仕事の量が半端なく増えてきましたので、平日の更新は軌道にのるまでは平日は自粛する事にしました。  ただ帰宅した後、毎日ブログは見ますのでコメント等があればレスをするつもりです^^ 更新に関しては、土日にしていこうかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。 基本的には日記というより、データの公開になる可能性が大です^^ 以上、ご報告でした〜^^

試して下さい^^